忍者ブログ
鯖かえでで活動している「ゆぅっとん」のめいぽplay日記です!!
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[01/27 真夜]
[01/18 Rocker01 ]
[01/12 Rocker01 ]
[01/08 パワプロクン]
[01/03 パワプロクン]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
男性
職業:
いよいよ受験です
趣味:
多趣味ですv(^∇^)v
自己紹介:
Googleブログから移転しました(o゚▽゚)oニパッ

これからはサボらないで書きます(。。;)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ P R
  ★ カウンター
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/26 (Sat)
冬期講習シーズン来たぁ(∀)bb

だからさぁ、めいぽできないょ^^;
やる暇ないしねぇw

やるとしたらAm1:00ぐらいになるねw

こんな日記ですがこれからもよろしくっ!!
PR
★2009/12/21 (Mon)

こんにちゎbb
久しぶりの更新ですkd何か←はぁ!?

レベルアップしたょ!!
今、Lv58ったぃ←えっ!?

@アランおもしろぃねwでもシグナスの方が普通に強いんじゃないかな(ω)

でゎ、じゃねw

★2009/12/05 (Sat)
せっかく書いた文が・・・orz
なので絵文字ゎやめます(^∇^)b

昨日ゎロイド狩りをしましたbb
実ゎ自分こんなレベル(57)でもまだ「ショルダーメイル下(青)」がほしかったとゆう(ry
ドロ狙ってたんですkd・・・

あぁ(Д)出てきやしねぇДДД←

パソコンも重くなったのでそこでやめましたbb
@12月18日にアランがやってきます(∀)♪
楽しみだねぇbb

でゎ、ここら辺で落ちますネ☆

ByeBye手手手←
★2009/12/02 (Wed)
昨日はちょっと遅かったんで今日更新しますっ

Lv55だったゆぅっとんがLv56にUPしましたっ
あっ言い忘れてましたkdDEXは30止めです
話戻しますネ

ルディの右側の塔でハムスター的な(名前忘れた)奴を狩ってました
標準米を300袋集めろというクエスト
飽きが来るネ秋終わっちゃったネ←

その後、ゴーレム狩ってたり釣りしたり
@友達の「こぁちン」sとMC2やってました

短いkdこのぐらいしか書くこと無いですネタなるべく多く見つけてきます

でゎ、ByeBye

★2009/12/01 (Tue)
こんにちわ

「Google」から移転してきましたゆうとです
今度からは真面目な文でサボらず書きたいと思います

よろしくネ


忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao